今日キミがいること。

40代の既婚♀
恋愛中です。
ココだけに思い出を。。

裏切り③

その人の写真のコメントには、ポエム風な言葉が
添えられていました。
箇条書きするとだいたいこんな感じ↓


大好きな人と一緒に
肩を並べて
手をつないで
同じを空を見上げて
幸運のダブルレインボー
ふたりの未来


えっと。。。。


全身から血の気がひくって、ああいうことなんだろうな。
今でも思い出すとやばいです。


確信してしまったわたしですが、朝のカレの電話では
普通に話をしました。もやもや半端なかったけれど。。


でもやっぱり様子がおかしかったのでしょう。
カレが


「なんか、、、元気ないよね?」


と、若干うろたえ気味に言いました。