今日キミがいること。

40代の既婚♀
恋愛中です。
ココだけに思い出を。。

裏切り⑤

実は次の日はデートの約束をしていた。
ちょっと前まで「何を着て行こう🎵」とか
気分が⤴︎⤴︎だったのに。。


こんなテンションで会っても楽しいわけがないよ
でも、会わないと、、直接顔を見て話をしないと
きっと納得できない
許せなくて、別れることになるかもしれないけど
やっぱり会ってはっきりさせよう。


そう決めて予定通り会った。


カレは気まずそうな顔をしてた。
わたしだってどんな顔していいかわかんないよ。。


炎天下の公園をうろうろしたけど、
会話もなく、わたしが時々深いため息をつくたびに
カレが振り返った。


喉も渇いたし、気分もわるくなったので近くにあったファミレスへ。


何も言わないカレにイラっとする。
泣けてきた。
言い訳でも、謝罪でもなんでもいいから言ってよ。


「わたし、どうすればいいのかな?」


「さわは悪くないから、どうもしなくていい」


「じゃ、あなたはどうするの?」


「もう連絡とらないし、さわだけだから。」


「でも好きだから会ってたんでしょ?そう簡単に切れるの?」


「そうするしかないし、、」


「そうするしかない、、ってまるでわたしが強制してるみたいじゃん。
わたしが無理やり別れさせるみたいで嫌だ。 てか、なんでこんな話を
してるのかな。。涙」


「・・・会ったけど、、楽しくなかった。ほんとに後悔してるんだ」


「ほんとにもう終わりにできるの?」


「うん。会わないし、好きじゃないんだ」


(じゃなんで会うかな 💢)




・・・ってこの時のこと思い出すと胸が苦しくなるな💦
ほんとにきつかった。 楽しいことの方がいっぱいあったんだけど、
辛かったことを文字にするのって結構大変ね、、、😅


つづく(はず笑