今日キミがいること。

40代の既婚♀
恋愛中です。
ココだけに思い出を。。

裏切り⑥

カレはわたしに許してほしいと言った。
好きなのはわたしだけだから、
もう悲しませることはしない、と。


そんなこといわれても
「はい、わかりました」
って簡単に言えることじゃないよ。


わたしがその人について気になること。


・カレと同じ市に住んでいる
・カレと職場が近い
・わたしよりかなり若い
・きれいな人?(あくまでプロフの写真)


不安要素しかないじゃん💦


わたしは好きになるとどうしても下手に出てしまう
カレのことが大好きになってたから
裏切られたってわかっても


嫌いになれない


「その人とのつながり、全部ブロックしてよ!」


とか言えない。 言えたらどんなに楽か。。


好きなら、失いたくないなら
許すしかないよね😢


もともとお互い家族を裏切って成り立っている関係。
相手が自分にとって完璧なわけがない。


このことでわたしは「学習」した。