今日キミがいること。

40代の既婚♀
恋愛中です。
ココだけに思い出を。。

結局

わたしはカレを許した。


カレを失いたくなかったし、「よそ見」されている間も
わたしに対する態度は全く変わらずマメだったし
(策士ともいう💦)


とにかく、朝から晩まで(仕事以外)わたしとつながって
くれていたから。(いったいいつ他と・・?💦)


でもね


カレは信用を裏切ったわけで、
こういうことが「想定内」というレッテルをわたしに貼られたのは
事実。


とてもとても残念なことではあるけれど、
100%信用できる とかありえないわけで。


期待しない
探らない


これ以上がっかりしたくないから。


カレはちょっとした嘘をいうことがある。
後々思い出して「辻褄が合わないな?」って思うこともたまに。
でもそれをいちいち問いただして「うそ」だって確定することは
しないようにしてる。 


もちろん内容にもよるけどね。


なんでそんな人と付き合うの?って聞かれたら
「すきだから」「たのしいから」


他に理由はないんです 苦笑