今日キミがいること。

40代の既婚♀
恋愛中です。
ココだけに思い出を。。

2年

裏切りシリーズ (笑)は一旦おしまい。


ちょいちょい「???💦」ってことはあったし
円形ハゲもできるくらい落ちたけど💦


とりあえず、今は安定していますw


先日はおつきあいして「2年」のお泊まりデートをしました🎵
これといって何をしたわけじゃないけれど
美味しいモノを食べて笑って。。
なんとなく幸せ感じて。


そういう瞬間があるだけで
大好きって思えるだけで


いいじゃん😊


今では「裏切り」をネタに彼をいじったりして 
「さわ 嫌い😭」と言わせて楽しむ余裕もできたしー🎵


わたしのことが必要なら


わかってるよね? 😎