今日キミがいること。

40代の既婚♀
恋愛中です。
ココだけに思い出を。。

夏休み

カレと会えるのは、月1、2回。


今月はカレの夏休みに合わせて、2泊のお泊まりデートの予定でした。


そう、「でした」

過去形💧


あと1週間だ〜♬

何着て行こうかな〜

な〜んて、いろいろ用意を始めたときに

カレからLINEが。


「さわ、ごめん。 ◯日から息子が来ることになった」


えっ。。


つまり、


《単身赴任中のカレのところに

夏休み中の息子君がしばらく滞在することに

なったのでわたしが行ってはいけない》


ということです。



しかし、なんでよりによって◯日(デートの日)からなの?日にちズラしてもらうとか

できなかったのかな💦


こっちも仕事の調整して、やっと2泊できることになったのに。

でもここで大人気ない態度も出来ず、内心と裏腹に落ち着いた(事務的)返信を。


「了解です。夏休みだもんね。また次の機会に


もしかしたらヨメも来るのかな。。

正直モヤモヤ。。


そんなわけで、夏休みのデートは白紙に。


どよ〜ん となってばかりもいられないので

スイッチ切り替えて、デート費用で秋物の服を

早速買いに行ったわたしです 笑


この埋め合わせ、、、なにしてもらおうかな😆