今日キミがいること。

40代の既婚♀
恋愛中です。
ココだけに思い出を。。

裏切り その後

裏切りシリーズ?のその後。


その後、カレは例のSNSであの女のフォローをやめ(当然)
わたしもかなり安穏な日々が続いていた。


ていうか、考えないようにしてたの。
悪いこと考えたり疑ったらキリがないし、
カレを監視するような言動も避けてたし
その方が自分にとっても心穏やかにいられたから。


そんな中、(事件から半年後くらい)
ちょっと遠くへ2泊のお泊まり旅行へ出かけました。
そりゃもう大イベント。 飛行機も乗っちゃうし、
2泊だし、あれやこれや楽しみ過ぎる計画だったしね。


カレもわたしもテンション⤴︎⤴︎で1日目の行程を終え、
ホテルでお風呂も済ませ、、あとは❤️❤️って時に


また事件が!


部屋の鏡の前で髪を乾かしていたら、横で充電中のカレの
スマホ画面に、ポップアップでLINEのメッセージが
表示された。


プライバシーだし見ちゃいけない、と思いつつ
チラッと目に入ったメッセージが。。。。


m⚪️⚪️⚪️←あの女のなまえ
「会いたくないなら無理しなくていいよ」


え??????💦
ちょっとまって、まだLINEつながってたの??
って、このメッセージの感じだとやり取りしてるっぽい!
会うとか会わないとかの話までしてるって


どーゆーこと!!!!!