今日キミがいること。

40代の既婚♀
恋愛中です。
ココだけに思い出を。。

裏切り その後2

不慣れなせいで途中で投稿されてしまったわ・・💦


続き。


ドライヤーをかけていた手もとまり、
ベッドに倒れ込むわたし。


まくらに突っ伏して ううううううううううぅと唸る


呑気にガイドブックなんか読んでいたカレもさすがに
びっくりして


カレ「ど、どうした??」


わたし「・・・・・・・・見ちゃった」


カレ「え?なになに?」


わたし「LINE・・・Mなんとかさんから・・来たよ」


カレ「あ、、」


わたし「まだつながってたんだね。。LINEなんかとっくに
ブロックしてると思ってた」


カレ「・・・ごめん、、つい最近だよ。こっちからじゃない」


わたし「やりとりしてるんだよね?」


カレ「やりとりって言っても、、元気?とか、、、、」


わたし「ふーん」


カレ「な、なんて書いてあった?」


わたし「自分でみてみれば?😠」


カレ「・・・・(スマホを見て)なるほど」


わたし「会おうとか、そういう話になってるってことだよね?」


カレ「いや、、確かに誘われたけど、、、断ってるし、、会う気ないし、、」


わたし「断ったならなんでこんなLINEがくるの?」


カレ「オレが乗り気じゃないのは、文面でわかるとおもうけど、、、」


わたし「そういうことじゃなくて、曖昧にしてるから期待させてるんじゃないかな。
もしかして、カノジョがいるとか、好きなひとがいるってそのひとに話して
ないんじゃない?」


カレ「うん、、ごめん。。期待はさせてないと思う。でも前に(裏切り事件の時)
オレは恋愛とかするつもりないからって断った手前。。。」


わたし「は? なんか矛盾してるんだけど。それならせめて好きな人できたとか言わなきゃ相手は期待したままじゃない?それともまだ情があるの?」


カレ「ないよ。。好きなのはさわだけだし。もちろん会う気もないしなんとも思ってない」


わたし「それならちゃんと言ってよ」


カレ「・・・・悪いヤツになりたくない」


はぁぁぁぁ?
じゅうぶん悪いヤツですけど?💢


どこまでマイルド貫きたいのか💦


わたし「・・・・・・・(絶句)」


カレ「恋愛対象で好きなのはさわだけなんだよ。ほんとだよ。だめかなぁ?」


わたし「男女の友情とかもイヤなんですけど。とくにその人とは」


カレ「なんて言えばいいのかなぁ。。」


もうふて寝するしかない。
カレはさすがに寝付けなかったみたいで、タバコを吸ったり
部屋をうろうろしていたけど、、
あたしも熟睡なんて出来る訳なくて、いろいろ考えた。


でもせっかくの旅行。
1日目からこんな険悪じゃ先が思い遣られるし
楽しめない!!! 
はぁ。。
ここは一旦飲み込んだつもりで、、、旅行は旅行でたのしもうかな。。
できるかな。。
2日目は一番楽しみにしていたイベントもあるし。。
もやもやは消えないけど、、、


朝方、カレが遠慮がちに触ってきたので最初は背をむけていたけど
「ごめんね・・大好きだよ」ってあちこちKissされてるうちに。。つい😝


わたしって物分かり?がいいのかな。
うーん。。なんか違うな 苦笑


今はそのことも何もなかったかのように仲良くして(やって)るけど
限りなくオフホワイトだって思ってる!


好きって厄介だなぁ。