今日キミがいること。

40代の既婚♀
恋愛中です。
ココだけに思い出を。。

小さな疑惑

らぶらぶなデートのブログを書きたいのだけど、


ときどきカレに対して「?????」ってことがあると
ものすごい妄想力で黒感情がもやもやもやと。。


嘘が下手なんですよ。
もうちょっと上手くごまかせばいいと思うんだけどな。


普段はほんとに仲が良いし、とってもたのしいひと。
あんなこと(笑)やこんなことがあったのに
何事もなかったように付き合って(あげて)るわたしって
ほんとに良い人!(自画自賛


だけどやっぱり落ちるときは落ちるのです💦


ルーティン男のカレがいつもと少しでも違う行動をとるだけで
「もしかして??」と、、、
そこからはもう止まらない妄想地獄へ😨


「想定内」「ぜったいなんてありえない」「わたしのモノじゃないし」
「気のせい気のせい」「まぁいいや」などと自分に言い聞かせてみたけど、、


ねえ?
今日「職場の飲み会」って嘘だよね??


飲んでると饒舌になってテンションも全然ちがうから
飲み会後の電話の声ですぐわかっちゃう。


さあ、何時に帰ってくるのかな。