今日キミがいること。

40代の既婚♀
恋愛中です。
ココだけに思い出を。。

消し忘れた..

デートのときに撮った写真や動画は

誰かに見つかっても問題ないモノ以外は

数日後に削除します。


数枚はカップルアプリに保存してるけど (^^;)


すぐに削除しないのは、数日は見返して楽しみたいから。

削除するのに何で撮るんだろう?って思うけど、

そこはやっぱりね 笑


特に動画(えっちな...のじゃないですよ 笑)は

素の二人を客観的に見ることが出来て楽しいの。

ほっんとに楽しそう(^^)


毎回消すときに躊躇しちゃうけど

さすがに動画はマズいし...


だけど今日、消し忘れの動画を発見!

焦ったけど

また見ることが出来たのはラッキー❤️


1年くらい前にカラオケに行ったときに

歌うカレを撮ったもの。

はぁ...やっぱりカレの声はいいなぁ。

ほんとに歌がうまい🎵

(わたしの合いの手?や笑い声がちょっと邪魔だけどw)


うぅ...

消すのはためらっちゃうけど

削除っ


そんな話をカレにしたら、

「実はオレも隠し持ってる動画がある」

だって!😅


カレの部屋に泊まったときにわたしが

料理している後ろ姿


だそうで..

明後日のクリスマス🎄デートで見せてもらおっと♪


もちろん即deleteするけど!