今日キミがいること。

40代の既婚♀
恋愛中です。
ココだけに思い出を。。

クリスマスイブ

カレと一緒に過ごす3回目のクリスマス🎄


今年はイブにカレのところへ🎵

ほんとはもっと朝早く行ってランチも

わたしが行きたかったお店へ連れて行ってくれることになっていたんだけど、

やぼよー*が出来てしまい2時間のロスタイム💦


まぁランチはカレの部屋の近くで済ませよう、、

って思ってたんだけど


なーんと!


カレがランチの用意をしてくれてあったの。

もちろん手作り🎵


チーズフォンデュ

ローストビーフ

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

ドライトマトのパスタ

スープ


デザートのケーキはコンビニのものだったけどw


美味しかった!

なんかすごく感激してしまい泣きそうに😅


プレゼントは予算を決めてお互いが欲しそうな

ものを用意しました。

喜んでもらえてよかった


わたしは大好きなeteのネックレスをいただきました。ありがとう✨



帰りに定番のイルミネーションを3年連続見て...

もうちょっと一緒にいたかったけど

やぼよーのせいで#そうもいかず...


ホームまで見送ってくれたカレの手を離しても

今日は笑顔😊


今年はまだ1回会えるのだ❤️


それにしても今日は一層カレがカッコよく見えたわ😅