今日キミがいること。

40代の既婚♀
恋愛中です。
ココだけに思い出を。。

来年も...

今日は今年最後のデートでした。


朝から夕方まで時間があったので

前半はカラオケ&ランチ

後半はいつもの部屋へ。


カラオケは久しぶりだったから、

お互い歌いたい歌がたくさんありすぎて 笑


最後の2曲は2人で歌って動画も撮っちゃった😅

連絡とれない年末年始はコレを時々見て過ごそう。


「しばらく会えないけど、なにかわたしに言うことある?」


「んー... 太るなよ?笑」


「えー💦 そこー?」


たしかに最近ちょっと増量気味ですが.. 汗


バイバイしてからカレからきたLINE


「今年も楽しかったよ。ありがとう。

来年も変わらずそばにいてね。

大好きだよ。」


普通といえば普通な文面だけど、

ニヤニヤしちゃう


ありがとう


あなたがいてくれること それが全てです。