今日キミがいること。

40代の既婚♀
恋愛中です。
ココだけに思い出を。。

マメ男くん

カレは本当にマメです💦


頻繁にLINEのやり取りを始めるようになって
あまりにマメさに、ちょっとついていけないかも?と思ったほど。


まぁ、そのマメさがなかったら今のわたしたちはないかも😅


カレはいわゆる「イケメン」ではありません。
でもオシャレで長身なのでルックスはざっくり◎(←当社比w)


わたしは年齢よりは若く見られることが多いけれど、
カレいわく「俺のストライク」ってことなので、他のひとの評価は
気にしませんw


ふたりとも年齢が年齢なのでいろいろと、、それなりにです😁


マメな男って初めてなのだけど、
やっぱりそれはそれで心配なこともあったり。。。


概ね仲良しだし、話も気もあうし、
とても大事なひとなのだけど。。。


「いいとこ取り」の関係と自分に言い聞かせ、
見ないふり、聞かなかったふり、、のしわ寄せで
ときどき「チクっ」と胸が痛む日々。


良いことばかりじゃないよね。
当たり前だけどさ。