今日キミがいること。

40代の既婚♀
恋愛中です。
ココだけに思い出を。。

初デート?

カレと頻繁にLINEをするようになって
たびたび「そっち(わたしの地元)へ行ってみたいな」
と言われ、ついに?二人で会うことに。


でもわたしにはまだ「デート」という認識も
「好き」という恋愛感情の自覚もなく・・


当日、車でカレを迎えに行きました。


久しぶりの対面だったけど、
あれ?カレってこんな長身だったっけ?
顔の印象がちょっと変わったなぁ。。


とりあえずカレが行きたいと言っていた観光地へ🚙
小一時間かかったけど、その間なにを話していたっけ?
思い出せない😅 楽しかったのは確かだけど・・


カレは、、というと、最初から手をつなぐきっかけを
狙っていたようだけど(後日談)
結局カラオケへ行っても向かい合わせに座って(笑)なにも無しw


ほんとに友達と会って「じゃ、またな!」って感じで
帰って行きました。


別れてからすぐLINEが来て


「あー、ちゅうすればよかった!😁」ってw


そう言われてもピンとこなかったほど、ぜんぜん意識を
していなかったわたしです。。。ごめんw