今日キミがいること。

40代の既婚♀
恋愛中です。
ココだけに思い出を。。

1年半

初デートから1年半ちょっとが経った今。


頭の中で一生懸命回想してみたけれど。。


じゃなくて、実はわたしたち、記録魔?なので
デートの回数や日付、詳細を某カップル用アプリに記録して
あります。笑


LINEのトークは当日中に消去するというルールがあって
その分、振り返りたい時にそのアプリを見ているの。
もしも何かあったときにはそのアプリを丸ごと消す、という
非常ボタンを握っておりますw 


カレ → 単身赴任中
わたし → 子なし オットは出張多し


というお互いゆる〜い環境ゆえ、毎日通話もできます。


これでもかってくらい話をしているけれど
飽きることもなく、毎日時間を共有できることに感謝。


・・・って、この1年半、順風満帆?ってわけじゃなかったけどね💦💦