今日キミがいること。

40代の既婚♀
恋愛中です。
ココだけに思い出を。。

過渡期

カレと恋愛関係になってから

もうすぐ3年。


カレが単身赴任で一人暮らしという環境ゆえに築いてこれた

関係だと思っています。


おはよう から おやすみまで。


声を聞かなかった日は年に数日だし

カレ宅に泊まりに行ったり、旅行したり、、

わたしのゆるい環境もあり何でもアリな感じでした。


それがっ!


この春からカレの環境にかなり変化がある。。。

単身赴任終了とか引っ越しではないのだけど、

今までのようにいつでも通話したり、お泊りしたり、というのが出来なくなるのです。


それは去年からわかっていて、覚悟はしていたのだけど、やっぱり目前に控えるとネガティブなことばかり考えてしまうわ。


その変化にわたしは適応できるのだろうか^^;


お互いの気持ちは全く変わっていないし

ポジティブなカレはきっとわたしを引き上げて

くれると思うけど。。


とてもとても不安


わたしの心の安定はカレ次第 (笑)

依存し過ぎない、期待し過ぎない、って

常に言い聞かせてきたけれど


どっぷり依存してますね、ハイ


わたしは最悪なことまで想定してネガティブ大暴走なのに、、

カレに不安はないかと聞くと


「終わる想像は1度もないんだよねー、」


だそうです。


過渡期とか大げさだって言われそうだけど

新しい環境に順応できるかどうかは

カレ次第。


たのみますー