今日キミがいること。

40代の既婚♀
恋愛中です。
ココだけに思い出を。。

どっきり

唐突ですが、


カレは(わたしの)下着にほとんど興味がありません。笑


「どんなのが好き?」と聞いたこともあるけれど、

「カラダに合ってれば何でもいいんじゃね?」

だそうで (^-^;


ゴージャスなレースの高価なランジェリーを身につけたとしても、ほとんどソレに目もくれずサッサと脱がされちゃうし、、笑


とは言え、デートのときにヘソ上まであるパンティや補正重視の色気のないブラは絶対に避けたい。


たまーに、「こないだのブラ、どんなのだったか

覚えてる?」と聞いてみるけど


「赤?黒? うーん、わかんない」


ほんっっとに興味ないのねっ 笑


「中身が重要!(^^)」


って言うけど

わたしはスタイルには自信がないし、

カレはわたしのどこが良いのかわからない 苦笑


そんなわけで?

ちょっとドッキリを仕掛けてみました!


下着に興味がない

中身がいい!


ならば...


先日カレと旅行へ行くときに決行 😆

待ち合わせは新幹線の車内だったんだけど、

先に乗っていたカレの隣に座って

コートを脱ごうとするとカレが


「ちょ!!!!∑(゚Д゚) 」←かなり大声


と声をあげました。笑笑

ハイ、もうお気づきですね?


裸コート(上半身)


大慌てでわたしのコートの襟元を押さえて


「なーにやってんだよ!汗」


「嬉しい?笑笑」


「いやいや、さすがにこれは、、は、早くトイレで

服、 、着て来て」


「やだw もうちょっとこのまま(コートは着てますw」


「、、、ったく 笑笑」


と言いながらコートの隙間に手を入れて来てちょっと嬉しそう。


ドッキリ?大成功 ( ̄∀ ̄)


もちろんすぐに服を着ました 笑

空いてるとは言え、すぐ前と斜め後ろの席には

人がいたからかなりスリリングだったけど 笑


後日あらためて感想を聞いてみたところ...


カレにはそういう(露出系)の趣味はないので

こんどやるならお部屋でお願い


だそうです。

まぁたぶんもうやらないけどー


笑笑