今日キミがいること。

40代の既婚♀
恋愛中です。
ココだけに思い出を。。

スイッチ

カレは単身赴任中なので、当然自由があり
連絡も非常にとりやすい🎵


あえてあちら(本宅関係)の話は聞かないようにしてるし、
カレもほとんど話さない。
月1で帰っているので、その期間はもちろん連絡は控える。


割り切りは基本だけど、「理解」も必要。
カレとの楽しい時間を持てるのも、「現実」が安定しているから。
お互いそっちに気を使い、無難に過ごしている。
「知りたくないこと」は詮索せず、妄想せず(笑)


とはいえ、カレとは友達だった期間も長いので、
家庭環境や、どーでもイイ情報もいろいろ知っているの。


「あー、そうなんだろうな」 とか
「きっと⚪️⚪️だな」とか 想像することはあるけど、


言わない聞かない妬かない (ようにがんばっている笑)


そのバランスが崩れたらきっとダメになっちゃう。
だから今日もしれっと2つの顔の「スイッチ」を
ちゃんと切り替えて、、、


さあ、がんばりましょう🎵