今日キミがいること。

40代の既婚♀
恋愛中です。
ココだけに思い出を。。

カレには言えないこと

2018年

カレとの1年は何が待っているのか

ポジティブなことだけ考えよう!(^^)


カレとのことは概ね満足してるし、

3年目もきっと変わらず仲良しでいられるに

違いない。


1つだけ


カレには言えないことが...


これは文句ではないんだけど

ええ、、決して、、


単刀直入にいうと


長すぎる←カレが果てるまでの時間


ということ。。。

わたしはわりと容易くいくけど、

そこからが長すぎて

(長いと休憩なしで2時間💦


正直言うとわたし自身は行為はそれほど重要ではなく、、、すいません 1回で大満足なので😅


だけどカレにもいってほしくて

だけど、なかなかいか(いけ)ないのを

気にしているので後半はかなり冷静になって

しまうのが悩みどころ


しかもかなり体力的にきつい


などと新年早々こんな内容ですいません。😅


いろんな方のブログ拝見してます。

コメントはなかなか出来なくてごめんなさい。

勝手に親近感を抱いております (^^)