今日キミがいること。

40代の既婚♀
恋愛中です。
ココだけに思い出を。。

予習復習

単身赴任中のカレは休日は自由に

行動できる。


バイク乗りなので、いろんなところへ行って

綺麗な景色の写真を撮って送ってくれます。


カレが気に入った場所があると


「今度一緒に行こう!」と言ってくれる(^^)


小洒落たお店を見つけたときはひとりじゃ

気恥ずかしいから?笑

外観だけ予習してわたしを連れて行きたいって(^^)


実際行けなくても、そう思ってもらえるって

うれしい。


わたしもおなじだよ。


美味しいモノやカレの好物があると

ついついカレの分も、、って買ってしまう 笑


カレは無駄づかいをしない人なので

わたしのちょっとした浪費に呆れ気味(^^;;


嬉しいことや楽しいこと、クスっと笑っちゃうこと、、真っ先にカレに伝えたいし共有したい。

そして時々、2人の思い出の引き出しを開けて

また楽しんじゃう♪


ちゃんと覚えていてくれる。

わたしが忘れかけてたことも(^^;)


そこがカレの好きなところの1つ。


予習 復習 ぬかりなく 笑


学習の方もよろしくお願いします ←意味深w