今日キミがいること。

40代の既婚♀
恋愛中です。
ココだけに思い出を。。

「おはよう」から

朝6時半 ふたりの1日は朝のLINEで始まる。


「おはよ〜😁」


「おはよう😭」


どっちが早く「おはよう」を言ったか、朝から勝負w


この「おはよう」から「おやすみ」まで毎日のルーティンは
ほぼ決まってるの。
朝の身支度やら出勤やら、、しばらくバタバタしたあと
職場からカレへ見送りのメッセージ。


「行ってらっしゃい!今日もがんばってね。」
「うんうん。行ってくるよ、さわもガンバって!」
「はーい❤️」


昼休みに用事があればLINEをすることはあるけど、あくまで
職場にいるときはお互い仕事に集中。


午後6時半 そろそろかな?と思っていると


「終わるよ〜」
「は〜い おつかれさま」
「いい?」←電話📱
「いいよ〜」


そこからカレは帰路へ🚶 わたしはウォーキング開始🎵
カレもあたしに付きあって駅3つ遠くの電車の駅まで
電話をしながら歩いてくれる。 1時間ちょっとかな。


時には大笑いしながら、、
ふたりともイヤホンで会話してるから、まわりから見たら
ニヤニヤしながら独り言を言う怪しいひとw


ウォーキングが終わって、カレが駅について電車に乗って
いる時間(約40分)に、わたしは家事、またはお風呂へ。


8時半 家についたカレからLINE


「ただいま〜」
「おかえりなさ〜い」
「夕飯何にするの?」
「昨日のシチューがまだあるから、それ温めるよー」
「うん、あたしもちょっと片付けるね」


で、そこからはお互い生活音(笑)を響かせながら
家事を😅 ときどき無言になるので


「いる〜?!」
「あ、ハイハイ」


なんて感じだけど、オットの帰るメールが来るまで
ずっとつながっている。


片付けや、歯磨きを済ませたら


「終わった〜」
「おつかれ〜 話そう」
「はーい」


ベッドに入って睡魔に襲われる直前までおしゃべり。


「寝よっか」
「うんw」
「またあしたね!」
「うん、おやすみ💕」


そして翌朝6時半につながる・・・・笑笑


これが1年半以上つづいているって、、ある意味すごいね。


(カレは単身赴任中ですw)