今日キミがいること。

40代の既婚♀
恋愛中です。
ココだけに思い出を。。

裏切り④

平静を装おうとしたけど、やっぱり無理だったみたい。


察したようにカレが言った。


「やっぱりわかるよな(写真が)同じだって。。」


わかりましたよ💦
どういうこと?!


「・・・一緒に写真を撮りに行った」


え?


「・・・後悔してる」


何を??


「・・・会ったことを」


どういう関係なの? 
この日、友達の家に行くって言ってたよね?
帰りが遅くなって、、夜中に帰ってから電話かけてきたよね?
何もなかったかのように普通に話をしたよ。


「ごめん・・・」


あのー・・・ だからつまり
二股ってことですか💦


「いや・・・会ったのは2回、、あ、、3回」


・・・・・。
いつから?


「3ヶ月くらい前」


好きなの? どうするの?
わたしと別れたいの?


「・・・別れたくない」


二股とか嫌だよ!💧
今頭が混乱してるからまたあとで。。
ショックで倒れそう。


「ごめん、、、」


仕事に行かなきゃいけないし、電話は切った。


これだけ密につながっているのに、他の女が入る隙間が
いったいどこにあったの?
上手くいってたよね? 少なくともわたしには何の不満も
なかったし、カレだって人一倍自分に正直だし、不満があれば
絶対言うはず。 本当に幸せ❤️って、数時間前まで
思ってたのに。


仕事がまったく手につかず、、
胸が苦しくて苦しくて、、
カレを失うかもしれないなんてきっとわたしは
耐えられない。